夕焼けの海

小さな幸せ

一歩ずつ前へ

大好きなスンヨンくん

お誕生日おめでとう!

f:id:bluesky102:20200805205956j:image

 

スンヨンくんのお誕生日をお祝いするのは2回目だな~〜、まだスンヨンくんを知って1年なのか.....

 

プエクでスンヨンくんを知って、最初の印象は「ヤンサのモノマネが上手い人」だった。ほんとうにあれの印象めちゃめちゃ強い。だけど回を重ねるうちに 歌もラップもうまい!ダンスもうまい!おもしろい!周りに気を配れる!いいところしかない!!ってなってどんどん沼へ入り込んだなぁ。

 

スンヨンくんのことを好きになって、過去のこととかも知って、とても苦労して苦しかった時期があって でもそれを乗り越えて今のこのスンヨンくんがいるんだ。と考えるともっと好きになったし努力が報われてほしい、これから先は幸せでいてほしい と思った

だからプエクで5位に選ばれてX1としてデビューしたときはほんとうにほんとうに嬉しかったし絶対に応援するって決めてファンクラブにも入ってこれから先の活動が楽しみで楽しみでしかたなかった

 

 

 

 

 

そんな矢先の活動休止・解散

 

 

 

 

 

数日前に活動再開っていうニュースがあったからほんとうに信じられなかったし信じたくなかったしインスタに直筆の手紙がアップされて泣き괜찮아요を聴きながら泣いてた わたしも辛かったけどメンバーみんなのことを考えると胸が痛くて涙が止まらなかった 今もなおあの頃のことを思い出すのも結構辛い....

 

しばらくずっとしくしくめそめそしてたけどみんな前を向いて歩き出しててスンヨンくんもインスタ結構まめに更新してくれて近況が知れてほっとしたし真夜中のインスタライブがとても楽しくてありがとうの気持ちでいっぱいだったよ

 

6月中旬にカムバするって聞いた時、複雑な気持ちがなかったとは言えないけど また舞台に戻ってきてくれるんだ....!っていう嬉しい気持ちが大きかったな!

 

 

https://youtu.be/DyhZaMHN7Vs

あと、この動画を見て、わたしがしくしくめそめそしていた時にもうすでにスンヨンくんはアルバム制作に取り掛かってたっていうのを知って、たくさん試行錯誤しながら曲を、アルバムを作ってくれてありがとう ってこれ書きながらまた動画見ていましくしく泣いてる

 

f:id:bluesky102:20200805194715j:image

 

 

そしてついに6/29に無事にカムバを迎えて、大成功だったんじゃないかな??ファンっていう贔屓目なしに見ても全曲とてもよい!このブログ見てくださっている方!

🔍WOODZ : EQUAL

で検索してアルバム全曲聴いていただけたらわたしが喜びます!ちなみにわたしはNOID芸人です!!!(誰も聞いてないよ)

MVもほんとうにかっこいいのでぜひ見てください!

https://youtu.be/HaqhQs5lBWE

 

スンヨンくんとSEVENTEENの活動期が丁度重なって、バーノンとスンヨンの舞台での仲凄まじい姿を見れたのも....言葉が出なかった....し、クレビティともジニョクさんとも絡みがあって「ありがとう....ありがとう....」してた 世界平和.....

 

 

 

そして今回のカムバでヨントンに参加しました

実はサイン会で顔を合わせるなら普通に会えるようになってから実際に会ってお話したいな......って思ってて応募しないつもりだったんだけど、活動期にYouTubeでX1の動画を見て「会えるうちに会っとかなきゃ!(テレビ電話でも)」ってなって最後のヨントンに当たって砕けろ!精神で応募したら当選して無事に参加できました^_^こんなに一度にお金を使ったの初めて^_^

 

伝えたいことを全ては言えなかったけど、しっかり目を見て真剣な眼差しで話を聞いてくれたり、笑ってくれたりでほんとうに幸せな時間だったなぁ

好きな気持ちが増し増しになったので参加してよかった!!!動画見返すたびに幸せな気持ちになる....

ありがとうスンヨンくん!

ちなみにかわいいポーズしてってお願いしたらこれしてくれたのかわいいすぎん????

f:id:bluesky102:20200805224822j:image

もちもちスヨのかわいさで世界爆発するで💥💥💥

 

 

 

 

今とても「スンヨンくんをもっと早くに知れてたら」って思うけど、時間は戻らないから でも過去を知って全部まとめてスンヨンくんが好きだなぁ!これからも応援するよ!の気持ちでいるよ!辛かったり苦しかった時期が多かったなら、これからはそれを上回るくらい幸せに過ごしてほしい ファンはスンヨンくんのことがほんとうにほんとうに大好きだから!たくさん愛すのでたくさん愛されてこれから先笑顔が溢れる日々になりますように!

 

 

お茶目なところも元気いっぱいなところもすごく繊細なところも人一倍思いやりのあるところも好きなところを言い出したらキリがないけど全部全部大好きです

 

 

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

〜スンヨンくんが言った素敵な言葉を添えて〜

 

「僕を愛してくださる全ての人たちがいつも小さな幸せで満ちあふれていることを願っています。僕がその幸せな一日一日を手助け出来るように努力するのでこれからもたくさんの愛をよろしくお願いします。」

 

f:id:bluesky102:20200805204001j:image

 

 

2020.08.05